人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

今日の禁句 あきさん、よかったね。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日、会社で何人かから言われた、
あきさんよかったね。

私の返事は
二台はいらない。

こいつのこと。


今日の禁句   あきさん、よかったね。_f0062122_23154287.jpg



会社で従業員に無料で配布されるのだけど、
私は対象にならないはずだったのが
いただけることになった。

でもね、二台はいらないのよ。

みんな、禁句と察してくれ、
二言目は、「はやいとこ、一台目売れば?」
まあな、三回ぐらいしかつかってないから、
とっとと手放そう。

そして、どーにかウルトラ技で
サポートしてくれ、無理無理アプリをのっけて
ビジネス仕様にしたててくれるかも。

技術部隊にいる文系女子には優しい手をさしのべてくれるのね。

うれしい。

さ、RT 一台目をいくらで売ろうかな。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-06-18 23:23 | 仕事


<< 2012 11月 ハワイ(25...      2012 9月 台湾 16 ... >>