猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 18日

2012 9月 台湾 16 動物園から猫空へ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




動物園の後は、MRT動物園駅から少し歩いたところに乗り場があります。

f0062122_1311168.jpg



ふふ、こんなの久しぶりだわ。

f0062122_1333811.jpg


若い夫婦が、お父さんを連れてのってました。
ゴンドラは勢いよく飛び出し、しばらくすると足下はこんな感じ。

f0062122_135225.jpg


私は下がみえるやつを選びました。(高所巨富賞の人には無理ね)
見事な景色。
で、かなりの時間乗るんだな〜。

f0062122_1384058.jpg


f0062122_1405422.jpg


茶畑が広がり、そして台北市内もみえる。
いいな、こんな近いところに自然が。

f0062122_1424318.jpg


f0062122_5511610.jpg


f0062122_553597.jpg


f0062122_634010.jpg


そして着いてからお茶畑の中を歩き(あてもなく)
フラフラと行き着いた先でお茶をいただき

f0062122_5522492.jpg


さらにアイスクリームをいただきました。
いままで食べた中で一番、抹茶味の濃いアイスでしたわ。

f0062122_555425.jpg


f0062122_5572190.jpg


そしてしばらく猫とまったり。

f0062122_5594042.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-06-18 06:06 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/19845060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日の禁句 あきさん、よか...      ほっほっ さいころステーキだぜ... >>