人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

今週 通勤 と 食事情

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


さて GW含めた5月が終りつつありますね。
今日は結構な率で給料日ではないですか。
街には人があふれることかt思います。

ほほえましい風景。
だけど通勤どき。

今週 通勤 と 食事情_f0062122_8222462.jpg


いまどきの子・・・たぶん2年生。
一心不乱に勉強中。

久しぶりに集団の黄色い帽子集団。


今週 通勤 と 食事情_f0062122_8243063.jpg



昨日は健康管理メニューではなくて、普通にいただきました。
昼です。




今週 通勤 と 食事情_f0062122_8245823.jpg


夜は横丁で、とあるスタッフが辞めるとのことで、鮨をいただきました。
その後はいつもの流れ。

今週 通勤 と 食事情_f0062122_825395.jpg


今週 通勤 と 食事情_f0062122_826390.jpg


週末はしっかり睡眠をとるつもりです。


これからしばらく相当忙しくなる模様。
もしかしたら、週末ブログになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
一応、細々と続けるつもり。



でもね、毎日の日課「横丁めぐり」は続けるつもりです。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-05-24 08:28 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 2012 11月 沖縄(11)...      2012 11月 ハワイ(24... >>