猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 21日

2012 9月 台湾 14 暑い中 動物園 ①

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


台湾の夏って、シンガポールより体に堪える気がします。
そんな暑いのに、台北市立の動物園へ行ってみました。

南東部に位置する木柵エリアにあります。

相当広いです。この時には望遠を持っていなかったので、また動物を撮りに行ってみたい。

f0062122_5203235.jpg


ピーカン。相当暑い。

f0062122_5241092.jpg


フラミンゴのお出迎えです。

f0062122_5291567.jpg


f0062122_5305144.jpg


まずはコアラ館へ行ってみました。

f0062122_5325586.jpg


が、相当、動きがなく・・・

f0062122_53441100.jpg


そして、こんな車にのってビューンと
パンダ館へ行ったら

f0062122_5361731.jpg


ようやく動いたらと思ったら

f0062122_5382251.jpg


ケツを向けて 寝た!!!!

f0062122_5401258.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-05-21 05:41 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/19478917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovehorse at 2013-05-21 07:15
このパンダの寝姿、オヤジっぽいんですけど(笑)
で、ちょっと共感を覚えるんですけど…。
コアラは動かないですよね~。
しかし動物園は楽しいですね!ワタシ大好きです。
Commented by Lee at 2013-05-21 17:33 x
動物園っていいですよね。
でも、台湾の夏に行くのはちょっときつそうです・・・
シンガも南国だから暑いの分かってるんですが、時々行きます。
大阪で夏に動物園なんて、考えられません!
最近はシンガより日本の夏の方が暑いです。。。

コアラって中国語で無尾熊って書くんですね~。
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-05-23 08:16
>>>lovehorseさん
このパンダ、いつみてもなんかユーモラスで楽しいです。
自分的には残念でしたが、この、お尻を向けて寝てる姿は憎めません。
趣向こらさず動物をみせてくれる良い動物園でした。
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-05-23 08:17
>>>Leesさん
私、動物園と水族館が好きなんです。
台湾の夏はかなり厳しいですよ。なぜか、シンガポール異常に感じます。


<< おう びっしりは厳しい      健康的な気分 会社の健康食 に... >>