人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

みんな通る道

みんな通る道_f0062122_21463545.jpg
ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



なかなか担当部署の人の顔をおぼえないので、
すみません、仲間にいれてください、と言ったところ、
さっそくインビテーションが。
ありがたいのだが、会議開始が夜7時半(≧∇≦)。
さすが。
マネージメント系の会議は早朝からが多く、
今朝は8時から。
会議、会議、の一日で、あっという間に13時間!

.................

去年の新卒と今年入ったばかりの子全員にあうと、ざっと20件ぐらいの会議。

先が遠い。

今年の新卒君たちは、若干お疲れモード。
来週末は外にでて、店舗での研修があるので
準備も忙しいらしい。
みな、人懐っこく挨拶してくれるのがとても清々しくて嬉しい。
これが一年たつとこんな感じじゃなくなるもんな。




今日もデスクランチ。
会社のカフェテリアのロコモコ、380円。
なかなかいけたがパイナップルが余計。


みんな通る道_f0062122_21463545.jpg


そしてミルクプリンに柚子ソース

みんな通る道_f0062122_21474741.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-05-16 21:48


<< いい夜ですな〜      相変わらずですが 昨日の模様 >>