人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

昨日の吉祥寺

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



はは、快調にバスで明洞に向かってます。
出国手続きがはやくて、なんかスイスイ。
後ろの韓国のおばちゃんがずっと大音量で電話で話しているほか
問題なし。


さて、昨日も在宅勤務。
2時間ぐらい電話での部署会議があって
在宅なのに、あれにアクセスできないとか、
リンク会議にはいれないとか、問題はある程度あるみたい。
夕方、会社のITから、テレワークどうでしたか?
のアンケートが回ってきました。さて、どう答えよう。

...........
昨日は朝、7時から仕事して、
長めの昼をもらうことにした。

道すがらの花は、休みじゃないときづかないね。

昨日の吉祥寺_f0062122_1254838.jpg


昨日の吉祥寺_f0062122_1264551.jpg


昨日の吉祥寺_f0062122_1285027.jpg


リゴレットで和風パスタに納豆トッピング。
休みの住人が多いのか、激混みでオーダーが滞り
私は最後のコーヒーはパス。

昨日の吉祥寺_f0062122_12145649.jpg


昨日の吉祥寺_f0062122_12153268.jpg


昨日の吉祥寺_f0062122_1216623.jpg


残りの時間は、ユニクロ、クリーニングなどであっという間。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-05-03 12:16 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 2013 5月 ソウル (2)...      2013 5月 ソウル (1)... >>