人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

2013 5月 ソウル (1) 行ってきます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



えっ? 吉祥寺のお稲荷さんが全焼???
FBで告知があって、ネット検索しました。

記事 こちら ★


そのレスをみていると、すごいものをみつけた。
本当ではなかろうに、2chはなんでも炎上させちゃうんだね。
韓国人バッシングですか。根も葉もなさそうですが。

2chの記事はこちら ★

***********
GW後半突入の東京・・・道路事情がどうだかわからないので
朝一番の5時のバスに乗りました。
風邪引いたのか、まさか昨日のワインが残っているのか・・・
頭が痛かったのでバスの中で寝よう、寝よう・・・の試み。

思い切り水分をとったら随分楽になりました。
ただ、くしゃみ連発しとります。

ラウンジで、朝ワインはちょっと厳しいか。
あっ、写真にうつってるのは普通のお茶ですよ。
炭水化物しかないラウンジです。相変わらずのラインアップです。

2013 5月 ソウル (1) 行ってきます_f0062122_7455772.jpg



4月にして、すでに2014年度のためのANAのブロンズのマイルをクリアしてしまった私。
マイルもポイントもかなり残っているから・・・
ラウンジでチェックしてもらったらビジネスに空席があるということで
ポイントでアップグレードしてもらいました。
ま、2時間の距離なんだけどな。こうでもしないとポイントは使い切れないので。

ちょこっとのお土産を携え、ソウルオフ会に行ってまいります。
お天気が良くて気温があがれば、今回は久しぶりにハイキングに行きます。
(ちゃんと靴とストレッチできるパンツも持参したしね)

シンガポール後、体重が減り切っていないので(野菜不足だったから便秘のせいもありますが)
ソウルでの飲み食いはほどほどにしておきますわ。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-05-03 07:49 | + 2013 5月 ソウル


<< 昨日の吉祥寺      2012 8月 ソウル 11 ... >>