人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

いかん いかん の 夜食

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




昨晩は、1人でしっぽりしたあと、
やっぱり皆様に合流。

そしたらいつものメンバーが御連れでした。
そのいつもの子はポヨのスタッフと幼なじみ。
つまり、このお母さんはこのスタッフをとっても小さいころから知ってる訳。
お土産を持参くださり、「ほんと立派になったわね」
「20年前は 云々・・・」と微笑ましい限りだった。


その後、いく予定はしておりませんでしたが
RONRON へ流れ
ダイエット度が石のものをいただきました。

いかん いかん の 夜食_f0062122_10205791.jpg


本当は猫にえさを買ってとっとと帰るつもりが
延々とやってしまった。
ごめんな、健太、随分お腹がすいていたよね。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-04-14 10:22 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 2013 2月 ベトナム ホー...      たまには 1人で無言で飲みたい... >>