人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


また、今日もグルメ話題からスタート。
ぜひ、クリックしてください。



前々職のスタッフとお食事。
私は覚えていなかったけど、一番始めに彼を連れていったのは
ステーキ屋だったらしい。

今ではそれほどでもなくなったそうだけど
肉好きな奴です。


モヒート飲みながらまちます。
ここのパン、フワフワでおいしい。
大胆にぐさっとナイフが刺さされているのもいいでしょ。

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_11243487.jpg


そして〜
オニオンどっさり!!!!

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_11253757.jpg



ふつうのサラダを頼んだのに、シーザーサラダまできちゃいました。

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_1126190.jpg


また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_11262528.jpg


私はベビーリブ(このくらいにしておかないと
何ヶ月ものダイエットが無駄におわるから)

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_11265586.jpg


奴のステーキ ドン!!!

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_1128105.jpg



それからず〜っといろんな話に。
結構忘れていた昔の仕事の話にずずっとはいり
懐かしいひとたちの話に。
私たちが忘れられないスコットランド人のリーダーがいて
来年の夏には絶対、会いにいこうという話になった。
この人は、「楽しむ」ことが好きで
パーティーなんか、一番楽しんじゃう人。
今は、お城をもってるらしい・・・・。


閉店です・・・の時間までいてしまった私たち。


最後には、「絶対唄はいらないから」とお伝えして
お願いしていた、「私自らが申告してお願いした バースデーケーキ」
もっちりしたアイスがおいしかったですよ。

また行っちゃったよ Outback バー&グリル 港南店_f0062122_11273313.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-03-16 11:28 | 東京 洋食


<< 2013 2月 ベトナム ホー...      品川 叶 唐揚げと芹のそば >>