人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

Hanako 吉祥寺特集

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



一昨日、井の頭線に乗る時に
だいだいてきにあった広告にきづきました。

Hanako 吉祥寺特集_f0062122_6411078.jpg



そうそう、1年に1度、Hanako がだす吉祥寺特集。
で、花見ちょいすぎまで
掲載されたお店が激こみするという!!!!

1年ちょい、いろいろとグルグルまわったおかげで
ランチを提供しているところは掲載店はほとんど知ってる。

で、今回はdeepな3店がのってるのにはびっくりしました。

まるけん食堂  

コペ  

かやしま 


それぞれの店個性的で吉祥寺の歴史を感じられるお店。
ちょっとこれらのお店が激混みするのは想像しがたいが。

買わなくても、是非雑誌を手に取ってみてくださいな。


昨日は店頭でワゴンだしてスタッフの人が店頭販売しているところがナン店舗かありました。
買ったら、マガジンハウスのペンをもらっちゃいました。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-03-01 06:44 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 仕事 1日目 の 驚き      昨日の食 鯛のあら もういっちょ >>