人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

2012 9月 台湾 8 騒豆花にて

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


機内食の昼ご飯を食べ、
絶品 羊入り麺をいただいたあとは (記事はこちら ★

また 食う。

でもデザート。
豆花とは:
水でふやかした大豆から搾り出した豆乳(豆漿)とさつまいもの粉(地瓜粉)を混ぜ合わせ加熱、冷やし固め仕上げたもの

とてもヘルシーです。

9月はまだまだ夏!!
暑いので、もちろん冷たいものをいただきますよ。

ちゃんとお店を目指しているはずなんだけど、あれ〜
ないよ〜。


はは、通り過ぎておりました。

これは見落とすよね。どこか場末の「喫茶」みたいな感じ。

2012 9月 台湾 8   騒豆花にて_f0062122_1024417.jpg


窓際の席で「西瓜豆花」をいただきました。

2012 9月 台湾 8   騒豆花にて_f0062122_1032764.jpg



たっぷりのスイカにタピオカ。
下には、プルンプルンの豆花がありました。
8月には豆花を食べなかったので、お初。
豆花だけ食べれば、あたりまえにお豆腐のような・・・
美味しかった。完全に別腹ね。

2012 9月 台湾 8   騒豆花にて_f0062122_1035870.jpg


クールダウンしてちょこっと散歩したら(お店の近くには公園があります。)

飼い主に遊ばれてカットされた犬がおりました。

2012 9月 台湾 8   騒豆花にて_f0062122_1044429.jpg


2012 9月 台湾 8   騒豆花にて_f0062122_1062550.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-02-26 10:07 | + 2012 9月 台湾


<< 元同僚との5時間 はしご @吉祥寺      アカデミー賞 間近ですね >>