猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 14日

2012 9月 台湾 7 ブラザーホテル(兄弟大飯店)

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


この前にもうひとつ
家での食事レポがあります。  ★
よんだら、ぜひ、クリックしてちょうだい。


9月の台北 ・・・

その前に泊まったLes Suites に無茶苦茶近いブラザーホテル(兄弟大飯店)に泊まってみました。
MRT南京東路から1分もかからない。
雨にも濡れない。
1Fにはパン屋もあるし、
おにぎりだか寿司だか、ちょっと不思議な飯を売っているところもあります。
もちろんコンビニも極近い。


申し訳程度についていた、ちっこいまど。
でも、これがなきゃ息がつまるもんね。
寝心地のいいベッドでした。

f0062122_0525963.jpg


超ふつうなバスルーム。

f0062122_053398.jpg


f0062122_0543837.jpg


一番気になったのは、
禁煙の部屋なのに、たばこの匂いがしみついているところ。
きっと昔はもっと喫煙室が多くて、
その後、苦し紛れに禁煙室にかえたんでしょう。


荷物おろして食べににでかけるころには晴れ間も。
しかし、まだまだ9月は暑かった。

f0062122_0555291.jpg


お風呂があってもシャワーしか使わない日々でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-02-14 00:57 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/18601559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 一昨日は 吉祥寺のプチオフ会 ...      夕飯は 和 >>