人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

2012 8月 台湾 38 雙城街の朝 水煎包のお店で ・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

今日も1クリックを。



明日からソウルです。
その後すぐに台北ですが ・・・
なんか、遅々と片付けも終わらず、
相変わらず直前のパッキング。
何もないといいのですが。


今日も、近くのお部屋から犬の泣き声。
家の猫はこれがいやみたいね。
寒いのに、廊下で箱座りして固まってます。
明日から、可哀想だな。

ということで
これから、豪勢な夕飯をあげようと思います。
家のやつは、缶詰でも缶ビールでもあけると自分の餌と思うので
すっとんでくるにちがいない。

2012 8月 台湾 38   雙城街の朝 水煎包のお店で ・・・_f0062122_19395065.jpg


******************

さて、台北8月レポの続き。
最終日の朝になりました。
雙城街のMr.Linを目指したのですが
前日の雨のせいでしょうか、屋台が少ない・・・

ちょこっと記憶はあやふやですが、
水煎包のお店で蛋餅を作ってもらいました。
甘いタレ、か、辛いタレかをきかれ、
脇っちょのお机でこの紙にくるまれたもの ・・・

2012 8月 台湾 38   雙城街の朝 水煎包のお店で ・・・_f0062122_19314231.jpg



結構な大きさがあり、
ハグハグといただきました。
外で食べるのはうれしい。

2012 8月 台湾 38   雙城街の朝 水煎包のお店で ・・・_f0062122_19335851.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-12-18 19:42 | + 2012 8月 台湾


<< ああ やっぱり 崎陽軒 と ク...      おはようございます >>