猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 14日

2012 8月 ソウル 6  行きの飛行機 と 1人焼き肉ランチ@青園

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


2位奪回のためのクリックよろしく!!!!


さて、ようやく8月ソウルレポですよ〜。

ANAラウンジでかき揚げうどんを食べたあと

f0062122_16565794.jpg


乗り込んだら、
なんと朝ご飯からカツ丼が出てきました〜。

f0062122_16574171.jpg


これをたべちゃ、明洞の1人焼き肉が食べられないし
あまりにも重いので、おそばだけいただきました。

f0062122_16592353.jpg


飛行機は25分ほど早く到着しました。
早足で電車のホームを目指します。

f0062122_171718.jpg


さすがに早すぎてチェックインさせてくれなかったので、
早々にランチを目指すことに。ランチのまっただ中の時間だかけど
大丈夫かしら??

バーガーキングの角の細い路地をまがると

f0062122_172683.jpg


お店があります。

f0062122_1724644.jpg


お一人様味付けカルビをいただきます。

f0062122_175687.jpg


バンチャンもしっかりあります。

f0062122_1753547.jpg


f0062122_1755915.jpg


こちらはオバチャンが焼き具合をみて、チョキチョキしてくれます

早速いただきますよ〜。
焼き肉は早くていいね〜。

f0062122_177285.jpg


はじめ、量多めかな、なんて思ったら、
とんでもない。
パクパクいけちゃいました。
葉っぱにタマネギのサラダをのっけて肉をまいて食べたかったな。

なかなかお一人様焼き肉できるところが少ないので貴重なお店です。
お一人でランチに迷ったら、是非どうぞ。

f0062122_1785438.jpg


量的には確か、250g。


ごちそうさま〜。

f0062122_17134531.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-12-14 17:14 | + 2012 8月 ソウル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/18257868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 2012 日光 (9) 宇都宮...      昨日はダラダラ + 吉祥寺で新... >>