人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

1日こもった ・・・ 夕飯 チャンプル と ゆばサラダ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


クリック、今日もよろしゅう。

現在、TVタックルを久々みてます。
三宅さん、ハマコーさんの毒舌、田嶋さんの絡み、
まとめてみるとさすがだな〜。


食材が限られてますからね〜
たいそうなものはできませんよ。

今晩は、昼間つくった人参しりしりにピーマンとランチョンミートを混ぜ
(これは、今年はじめに沖縄でかったランチョンミートよ)
チャンプル

1日こもった ・・・ 夕飯 チャンプル と ゆばサラダ_f0062122_2141976.jpg


それから、日光から買った乾燥ゆばをもどしてサラダ


1日こもった ・・・ 夕飯 チャンプル と ゆばサラダ_f0062122_2153612.jpg




思ったより多い分量を作ってしまったので
残りはまた明日・・・

1日こもった ・・・ 夕飯 チャンプル と ゆばサラダ_f0062122_2163797.jpg



SPAMの公式ウェブサイト

レシピをみてみた・・・意外に多くのってるけど
大したことないシンプルなものでした。
あたりまえか、ウィンナーソーセージでそんなにたくさんのレシピないしね。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-12-03 21:08 | 家料理


<< 2012 8月 台湾 34  ...      友達が来たから・・といっても普... >>