人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

私が国際線を乗り過ごした話

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


私は、
かなりの確率ですごいことをやります。

それも海外。

でも毛がはえた心臓
というより
感情が丸見えにならない表情のせいで
意外とのりきってきました。

「国際線をのりすごした話」
これは Phenix 駐在中、
一時帰国を兼ねて東京での友達の結婚式に参加するというものでした。
便は、早朝のPhoenix から LA。 LAからTokyo というものでしたが、
前日の飲みと、飲みながらの片付けと ・・・ もろもろあり、
起きたら、LAからTokyo の便すらキャンセルできる時間ではありませんでした。
でも、
東京には帰らなければいけないから、
みんなに怪訝な顔をされましたが会社に行って旅程の変更。
バンクーバー一泊のあと、無事東京に戻りました。
忙しかったので、LAで土産を買おうと思ってましたが、
結果、スモークサーモンとメープルに変更を余儀なくされ。

バブリーだったせいか、
あとで考えてみましたが、
この私が乗り過ごしたフライトのお金を会社から請求された記憶・記録がありません・・・。

そして、帰り、バンクーバーからの飛行機の中で知り合った軍団と、
帰国の直後に六本木で盛り上がり、
お友達の教会での翌日の挙式にやっと間に合った感じ。
で、その後のスピーチなんか、考えているわけもなく
凄まじくご両親が赤面されたかと思います。

ま、これだけではないんですけどね、私の武勇伝は。
でも、事件・事故を自分で解決する中で強くなったのは事実です。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-12-01 06:37 | つぶやき もろもろ


<< 2012 日光 (7) 世界遺...      昭和の味のパスタサラダ@コペ ... >>