人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

皆様、
昨日は、「明太子食べ放題」のやまやさんの記事に
くいつきよいコメントをいただきありがとうございました!

「博多もつ鍋やまや」さんは、結構店舗数あるんですね。
ランチ時は行列必至です・・・。


   
・東陽店・浜松町店・品川店
・銀座コリドー店・丸の内店・名古屋栄店
・大阪北浜店・梅田店・エキマルシェ大阪店
・博多店

************
昨日は、Dean & Deluca からスタート。
用事が、パレスホテルだったので。

大好きな、アボガドシュリンプのクロワッサンがなかったので、
ツナほうれん草のサンドイッチをいただきました。

昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11352995.jpg


パンのパサパサかんが私にはイマイチで、パンのミミは残しました。
味がかなり薄めかな、ま、ヘルシーっていえばそれまでで。

昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11364361.jpg


*************
お昼のあとは、皇居あたりを散歩。
イチョウの色づきが綺麗です。今年は赤の紅葉がイマイチかしら?

昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11383216.jpg


昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11391159.jpg


昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11394624.jpg


昨日は、夕方、みなとみらいだったのですが、
家に化粧ポーチを忘れ、丁度買い足すものが多かったので秋冬用のものを
ランコムで調達。

昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11421224.jpg



ランコムの品をいくつかもらいましたが、
この金色のポーチ、キラキラがボロボロ落ちていろんなところにくっついちゃうのが難点。


昨日の続き 皇居あたりの紅葉と ・・・_f0062122_11423926.jpg


***********
昨日は打ち合わせに行く途中、ものすごいめまいで駅の救護室にお世話になることになってしまい、
大幅な遅刻でした〜。
すでにすっかり回復してます。
なんだったんだろう。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-15 11:45 | 東京散歩


<< 2012 8月 台湾 29  ...      やまや明太子のあと 倒れた >>