人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

2012 11月 沖縄(1) しゅっぱつ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


無茶眠い。

体が鉛のように重い。


さて、またお出かけです。

故障したので修理にだしたカメラが結構はやく手元にかえってきて
にっこりです。
旅の写真はやっぱりきれいに撮りたいもの。
気に入ったカメラがないっと少しテンションがさがります。
今回なんと、2カ所も部品交換がありました。
電池の摂食と、レンズの部分と・・・ きっとはじめから不良部品だったのでしょう。

今回の沖縄は2泊3日。
今晩は那覇に泊まって前のスタッフとお食事!

2日目は名護の方へいって、初リッツを楽しみます。

沖縄の料理具材が完全にきれてるので、スーパーで買い物して送る予定にしてます。

それ以外はのんびりいきます。

では。

このガン見の猫にも会えるかな。

2012 11月 沖縄(1)  しゅっぱつ_f0062122_7142215.jpg



2012 11月 沖縄(1)  しゅっぱつ_f0062122_7151474.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-09 07:15 | + 2012 11月 沖縄


<< おすしや「片口」のつまみ!!      酔っぱらい @ 天王洲アイル >>