人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

2012 11月 ハワイ(2) 着きました! 晴れ!

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


入国のところで、「英語で質問していいかな」と係の人にいわれ、
まじめに応えていたら、
やっぱりハワイ・・・・(アメリカ本土では絶対ない)

「何の目的で?」   (これはまともな質問)
「ボーイフレンドと一緒?」 (関係ない)
「どこに泊まるの?」  (まあ、仕事の一環の質問だろう・・・)
「(泊まるところがロイヤルハワイアンと応えたら)バーでボーイフレンド見つかるといいね」
    (全く以て関係ない)
「ビキニ持って来た?」


普通の入国の質問はどこにいったのやら。(爆笑)

*******

ホテルからのシャトルが遅いので、
結局電話してはやく迎えをよこせ〜、の電話をしました。
30分以上待ちましたからね〜。

ま、ともあれ、12USDでシャトルサービスしてくれるから、うれしい限り。

ホテルからと、シャトルバスから、レイをもらいました。

2012 11月 ハワイ(2)  着きました! 晴れ!_f0062122_7255573.jpg


チェックインできるのが昼過ぎなので、
予約していたレストランをキャンセルし、
近場のローカルグルメを楽しんでいるところです。


ロイヤルホテルのガーデンでは、ウェディングの写真撮影中。

2012 11月 ハワイ(2)  着きました! 晴れ!_f0062122_7292429.jpg


ダイヤモンドヘッドも綺麗です。
予定が狂ったので、ダイヤモンドヘッドに登ってこようかな。

2012 11月 ハワイ(2)  着きました! 晴れ!_f0062122_7305318.jpg



ではでは。

2012 11月 ハワイ(2)  着きました! 晴れ!_f0062122_735957.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-02 07:36 | + 2012 11月 ハワイ


<< 2012 11月 ハワイ(3)...      2012 11月 ハワイ(1)... >>