人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

2012 10月 台湾 (1) お勉強中 ・・・・ 行ってきます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


全然、食べたいものをリストアップしてないので、
いまラウンジで勉強中。

2012 10月 台湾  (1)  お勉強中 ・・・・ 行ってきます_f0062122_7421641.jpg



2泊3日の弾丸です。
同じ2泊3日でも深夜便で飛ぶシンガポールの方が丸々3日使えるから
やっぱりシンガポールの方がいいかな〜なんて思ったりします。
意外に台湾行きのANA チケットは高いし、かといってツアーに入る気は毛頭ないし・・・。

数日前に、来年の旅行のチケットを手配してしまいました。
マイルでアップグレード利用だと、半年前でも空席待ちになってしまうほど、
マイラーはマメにとっても早くブッキングするようで・・・。
近場ばかりですが、遠方の旅行はさすがに転職してから手配します〜。

ラウンジでパクパク朝ご飯。
今日の機内食はパスします。

2012 10月 台湾  (1)  お勉強中 ・・・・ 行ってきます_f0062122_7475349.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-10-06 07:47 | + 2012 10月 台湾


<< 2012 10月 台湾 (2...      久々に豚で焼き肉 >>