人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

残念なスンドゥブチゲ@チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


「チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店」は吉祥寺に新しくできたお店です。
いつも行っていた韓国料理のお店がクローズしてしまったので、
ちょっと気温の下がった昨日、赤いスープを求めて行ってみました。


ま〜入った時からちょっと怪しかったんですけど・・・
なんと8月中旬オープンにしてもう閑古鳥。
客は私だけ。(決して夕方や深夜近くの時間にはいったわけじゃないですよ)

残念なスンドゥブチゲ@チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店_f0062122_8183379.jpg


とりあえず、マスカットのマッコリをいただいてみました。
ふむ〜可もなく不可もなくかな。

残念なスンドゥブチゲ@チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店_f0062122_8185160.jpg


でそれなりのバンチャンのセットにスンドゥブがでてきたのですが

残念なスンドゥブチゲ@チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店_f0062122_8203549.jpg


ま〜どれひとつおいしいおかずがなく・・・
のりはしっけてるし
サラダのドレッシングは口にあわないわ・・・
ジャンの中味は一体何???

残念なスンドゥブチゲ@チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店_f0062122_8205719.jpg


で〜 3口でギブアップしたのが
ラー油まみれのスンドゥブチゲ。
おだしもきいてなくて、中のお野菜の選択もイマイチだし、
ラー油まみれのお豆腐はいただく気もしないわ。

残念なスンドゥブチゲ@チョンソン 氷マッコリ 吉祥寺店_f0062122_8221961.jpg


ということで、悔しいから
チャンジャと韓国のりで白いご飯を食べて
チゲはほぼ全部残して帰ってきました。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-09-26 08:23 | 吉祥寺 エスニック・中華・韓国


<< 2012 6月 シンガポール ...      吉祥寺 新店 肉食堂 智  >>