人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

吉祥寺 新店 肉食堂 智 

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


新しいお店ができたということで
早速行ってみました。

上質なお肉をつかったハンバーグということだったので
鉄板のハンバーグを頼んでみたのですが
上質すぎるせいかかなりの脂でちょっと苦手かな〜。
上質なお肉はもう少し塊で食べる方が自分にとってはいいかも。
ひき肉だと上質加減がイマイチわからない〜。

吉祥寺 新店 肉食堂 智 _f0062122_16403860.jpg


少し味が中途半端で(というかスパイスがきいていないのか)
ソースもありふれているのでもうすこしどこかに工夫があるとうれしいな。
ただお値段がお値段なので文句は言えない。

それから気をつけなければいけないのが油のハネです。
テーブルの前に置かれたときにはもうおそい。
それからいくら紙で隠してもすでにシャツにつくので
紙のよだれかけがあるとありがたいですね。
(男性も女性も、白シャツの方多いですから)

吉祥寺 新店 肉食堂 智 _f0062122_1646156.jpg


**********
肉食堂 智
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 六鳴館ビル B1F
**********


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-09-25 17:00 | 吉祥寺 洋食


<< 残念なスンドゥブチゲ@チョンソ...      2012 8月 台湾 19  ... >>