人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

2012 9月 シンガポール (4) 素直に感動した旅

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今回の旅では、
私が前職で一番一緒に仕事をしていた人と会うことができました。

ほとんど会社で過ごし週末ないし、
私たち、お互いそれぞれのオフィスに夜中に電話しても通じるし・・・
なんだかんだ、毎日メールだの電話だので
日本にいる同僚や部下よりも一番話をしていた人たちでした。
お互いの苦楽は言わないでもわかるっていうのが国境越えてあったのが不思議。

でもでも、今まで会ったことなかったんです。
(初回と前回は、シンガでは別グループの人には会っていたのですけどね)

今回お話できる時間は限られていましたが、
それはそれは盛り上がりました。

一番親しかった人は2晩も一緒でしたし。

2012 9月 シンガポール (4)  素直に感動した旅_f0062122_2138679.jpg


ここ1年仕事を離れている間、自分のことを見つめる時間も多く
自信を持つべきかどうか、
どう進むべきか悩むことも多かったですが、
彼女達に会うことによって何かが後押しされた感じです。

みんなの今までも、今後も、抱える悩みもそれぞれですが
ある一時期をこんなすばらしい仲間と過ごしてきて
バリバリ働いて来て良かったなと素直に感動して
ちょっとしみじみした旅でした。

短い割になんと充実していたことか。

2012 9月 シンガポール (4)  素直に感動した旅_f0062122_21405564.jpg


昨晩は思いっきり寝ましたが
さすがに疲れが〜

東京では頭切り替えてがんばりますよ。

2012 9月 シンガポール (4)  素直に感動した旅_f0062122_21425739.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-09-17 21:44 | + 2012 9月 シンガポール


<< 2012 8月 台湾 17  ...      2012 6月 シンガポール ... >>