猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 09日

2012 9月 台湾 3日目 晴れ 九分

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


なかなか晴れない九分のようですが、
天気にめぐまれました。

朝7時過ぎのバスで忠孝復興をでて、8時過ぎに到着。
茶屋からの眺めがいいので茶をおかわりしながら休憩。

f0062122_10261547.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2012-09-09 10:25 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/17948774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きこ at 2012-09-09 21:00 x
九分で晴れるなんて珍しい~!
私が行ったときは霞がかっていたので、
晴れたらこんな景色なんだ~とうっとり♪

お茶どちらで楽しまれたんですか~?!

朝早くの滞在だったら、ツアー客にも煩わされず、
風情ある九分を満喫されたんでしょうね♪

レポ楽しみにしています。
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-09-10 06:43
>>>きこさん
ね〜珍しいでしょう。
お茶は例の、せんと千尋の舞台になったところですよ〜。
ツアー客に囲まれて階段の登り降りをしたり
写真を撮るのが嫌だったので早く行きました。
ぶらり散歩をお店が開く前にしていたって感じです。

疲れたのは言うまでもなく。


<< 2012 9月 台湾 4  3...      2012 6月 沖縄 14 自... >>