人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

吉祥寺 ゴーノバーガーグリル

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


無茶苦茶暑い日
それでも燃料補給をせねばならん、
と汗かきながら遅いランチ場所を探す

辿り着いたのは
ハンバーガー屋さん「ゴーノバーガーグリル」
ランチ時はサラダバーとドリンクバーが
食べ放題、飲み放題です。

B1の店内は意外に広く
週末はお子さん(特にべべ)連れが多いのにびっくりした

当たり前のようにこちらを頼み
バランスよくサラダを盛ってみた

吉祥寺 ゴーノバーガーグリル_f0062122_138254.jpg


各テーブルにはハインツのケチャップとマスタードが。
こんなでかいマスタードのボトルもあるんだ〜

吉祥寺 ゴーノバーガーグリル_f0062122_1412233.jpg


頼んだのはケイジャンバーガー
ピクルスみたいのはハラペーニョです。
すでに辛くしてあるからケチャップもマスタードもいらないよ。
パテは一番小さいサイズをオーダーしました。

吉祥寺 ゴーノバーガーグリル_f0062122_1434684.jpg


今はハンバーガー用の袋を置いているところが多いね。
私も詰めて食べました。
バンズの表面はいい具合にサクサク。
付け合わせのポテトも熱々のサクサク。

吉祥寺 ゴーノバーガーグリル_f0062122_1473817.jpg


やっぱり、その場で焼いてくれるハンバーガーは美味しい。
わしわしと食べ、あっという間に完食。
ケイジャンスパイスがきいていて
ハラペーニョはもちろん辛いけど
暑い日にはとっても向いているスパイしーなランチでした。

あとは、何杯もアイスティーをおかわりし
水分を補給して炎天下にでました。


**************
ゴーノバーガーグリル
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-12 グリーンハウス伊勢平B1
**************

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-07-23 01:55 | 吉祥寺 洋食


<< お友達の誕生日 Birthda...      2012 4月 シンガポール記... >>