人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

2012 4月 シンガポール記 22  (3日目)アラブ Street の前に 休憩 @ Bugis

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

Little India でのビリヤニを堪能した後はさすがに暑い中歩くのは辛いわい、と思いながらもブギスの雑踏の中に紛れてみる ・・・。一気に Arab Street へ向かおうと思ったのだけど、何せお初のシンガポール ・・・Bugis Junction でものぞいてみようか(冷房にあたろうと)、はいってみました 


2012 4月 シンガポール記 22  (3日目)アラブ Street の前に 休憩 @ Bugis_f0062122_9442698.jpg



・・・が、

自分の足がむくのは Food Junction。良さげなストールはないな〜(お腹が減ってなかったからか?)なんてフラフラ歩いたあとTiger をいただきました。さすがにここのFC は年齢層が若い。遅い昼をとる若者でごったがえしておりました。

2012 4月 シンガポール記 22  (3日目)アラブ Street の前に 休憩 @ Bugis_f0062122_946365.jpg


もう少しの間冷房にあたっていたく、BHG でとっても履き心地がいいサンダルを購入(これを最終日まではいていたためサンダル焼けになりました)。たまたまセール中で、日本で買う1/3ぐらいで購入できました。実はいつもはいているサンダルが出国前に見つからず夏に日本で困るな〜って思っていたのです。

さて、休憩は根っこが生えない程度にして活動開始。
外にでて地図広げて方向を悩むと焦げるからしっかり室内で地図を眺め、いざ、広い通りへ出ました。通りの名前を確認しながらしばらく歩くと、これが視界に飛び込んできました。

ほ〜。


2012 4月 シンガポール記 22  (3日目)アラブ Street の前に 休憩 @ Bugis_f0062122_9482996.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-07-04 09:49 | + 2012 4月 シンガポール


<< 2012 6月 熱海 4 伊東...      ひさびさ 吉祥寺の鮨 片口 >>