人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

2012 6月 熱海 1 これから熱海です〜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



お友達が買った熱海の別宅に行ってきます。

思ったより大荷物。
日曜日に自宅に帰る前にインド料理教室に行くから、そのための準備もはいっている(タッパーやエプロンやら)

それから、お友達はほとんど料理らしいものをしないから ・・・
不安になって、何があるかときいたら、ほとんどない ・・・

私は新鮮な魚料理がつくりたかったし、海みながらおつまみも食べたかったから
結果、いろいろなものを持ち込むことにしました。

友達からは、早々に、「よろしく〜」ってメールもきてたからね。

ゆで卵つくったり、

ポテト入りオムレツを作ったり。

2012 6月 熱海 1  これから熱海です〜_f0062122_1018818.jpg



ある程度のお野菜も持っていきます。

シンガポール旅行より荷物が多いって。

**********

朝ラッシュの時間に中央線に乗るのはひさしぶり

四谷でおりて、PAUL のバゲットを買いました。

東京駅では、ちょっとだけ朝ご飯を物色。North Court にあるこちらは、有名シェフとのコラボの弁当が売られていましたが、熱海の昼食時にお腹がすかないとやばいので、こちらを購入。

2012 6月 熱海 1  これから熱海です〜_f0062122_1021206.jpg




鰻が欲しかったのですよ。
この押し寿司、なかなかいけた。
鰻のしたにはしそ。

2012 6月 熱海 1  これから熱海です〜_f0062122_10221375.jpg


2012 6月 熱海 1  これから熱海です〜_f0062122_10225514.jpg


ワインは全然ダメだった。

弁当特設コーナーでは、沖縄料理龍潭さんのお弁当が期間限定で売られてました。
ばくだんおにぎりを買えばよかったかな。

石垣牛のハンバーグ弁当なんて、とてもおいしそう。

2012 6月 熱海 1  これから熱海です〜_f0062122_10261850.jpg


2012 6月 熱海 1  これから熱海です〜_f0062122_10275435.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村 

by AKIKOCHRIS | 2012-06-29 10:28 | + 2012 6月  熱海


<< 2012 6月 熱海 2 ...      吉祥寺で気分だけはハワイ@ハワ... >>