人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

2012 4月 シンガポール記 15  (2日目)昼下がりのバーでのんびり@Duxton Rd

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

Katong では、天気が良くならず、その中、プラナカンの建物をとっても美しくないな、と思い、Katong Plaza からの無料シャトルバスにのって Paya Lebar へ行き、地下鉄で Tanjong Pagar まで戻りました。

で向かったのは、ホテル前のバーです。Flying Hog & Cafe Bar といいます。
こちら、ホテルに泊まっている(と見受けられる)欧米人のおじいちゃんたちで賑わっていました。夕方5時すぎると結構、ローカルの人も立寄ます。

女性が1人で来るのは珍しいのかな。一発で顔を覚えられてしまいました。

2012 4月 シンガポール記 15  (2日目)昼下がりのバーでのんびり@Duxton Rd_f0062122_2240735.jpg


飲んだのは、私の定番、モヒート

2012 4月 シンガポール記 15  (2日目)昼下がりのバーでのんびり@Duxton Rd_f0062122_2241785.jpg


**********************
Flying Hog and Cafe Bar
#01-32/33, 32A Duxton Road
**********************








にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-06-14 05:46 | + 2012 4月 シンガポール


<< 吉祥寺 隠れ家カフェ 横尾      焼き鳥名店 酉玉  再訪♡ >>