人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

2012 5月 ソウル 4 日目 おはようございます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ホテルの生活も快適、ソウルのご飯も最高 ・・・

ラウンジも満喫しておりますが、昨晩のラウンジでのカクテルアワーは、日本の5人のお客さんがシャンパンをがぶ飲みして3本をほとんど一気にあけ、同様にワインを召し上がり、(自分たちでシャンパンシャワーだと言ってましたが)ホテルの方がしかめっ面。

歩き回っても、食べたもの分のカロリーを消費しきっているかわからない毎日。
だったら食べなければいいのに ・・・ と、確かに自分でも思います。
一応、増減ゼロでここまできてます。(毎朝、ホテルにあるタニタの体重計で計測中)

昨日は、お一人様、カンジャンケジャン定食 20,000 ウオンをお昼に食べました。(日本円約1,350円)
お店は日本語は通じませんが、カンジャンケジャン定食をきちっと頼み、ご飯はお店の方が混ぜてくれました。何回かソウルに来てますが、きちっとしたスタイルでカンジャンケジャンを食べたのは始めてです。(以前、BAUMS でいただいたのはほんのつまみ程度でして。)

なかなか1人で定食としていただけるところはありません。調べていった甲斐がありました。居心地よいところです。

詳細は、またね。


2012 5月 ソウル 4 日目 おはようございます_f0062122_8184542.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-05-18 08:21 | + 2012 5月 ソウル


<< 2012 5月 ソウル 5日目...      2012 4月 シンガポール記... >>