人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

久々に夕飯のネタ 美味しいチーズにシンプルな鮭

ポチッと押してもらえると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




すごい中途半端な冷蔵庫の中で、あまり食事らしい食事を作ってないこのごろ。
シンガポールの後の減量もあったので、もっぱらランチ外食がメインで、それ以外は少量のバーのつまみ。

六本木にでかけた日、ワインとチーズを買ったから、久しぶりに夕飯を作ろうと思い ・・・

チーズはグレデヴォージュ。見かけによらず、結構コクがあってちょっと苦みあり。包みをあけたら、納豆かと思うにおい。まだもう少し熟成した方がよさそう。韓国から帰ってもまだまだ食べられる賞味期限だし。



久々に夕飯のネタ 美味しいチーズにシンプルな鮭_f0062122_7562377.jpg


久々に夕飯のネタ 美味しいチーズにシンプルな鮭_f0062122_7573089.jpg




メインは、サーモン。ガーリックと香辛料を刷り込んであります。
モロッコインゲンと、大好きなポテト。ポテトは、下茹でし、表面をカリッと焼くのが好き。


久々に夕飯のネタ 美味しいチーズにシンプルな鮭_f0062122_7582319.jpg


久々に夕飯のネタ 美味しいチーズにシンプルな鮭_f0062122_7592471.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by AKIKOCHRIS | 2012-05-13 07:59 | 家料理


<< 清々しい日の朝ご飯!      2012 4月 シンガポール記... >>