人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


は〜、5日間で太った2kg がやっと落ちました。落とすのには、倍の努力と日数がかかる〜。まだまだ痩せますよ〜。(すみません、語弊がありましたが、この2kgは私がシンガポールに正味5日いて増えた体重。帰ってから一週間強で戻しました)

Fish Ball Noodle を堪能して (Fish Ball Noodle の記事はこちら ☆ ) Maxwell FC を出た後は、Quay を目指します。

Clarke Quey ・Boat Quey あたりからの眺めはいいですね〜。
騒がしくもなく、まったりして、階段に座ってしばらく景色を眺めておりました。


2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_640155.jpg



2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_641434.jpg



2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_6422767.jpg



Fullerton の脇というか、正確にはホテル レストランの屋外テーブル脇を堂々とすりぬけ、橋のあたりまで来ました。


2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_645219.jpg




オブジェもたくさんありました。けど、すごい日差しで結構写真とるのが難しい・・・。
こちら↓の写真を撮るために道のすごい端っこまで行って、カメラをちょっと外にだした感じで川の方に身をのりだしました。


2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_6465182.jpg



Cavenagh Bridge を渡り、Victoria Theatre 辺りまで


2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_6481783.jpg



ここまで来たのに、ラッフルズ卿をみずに先に進んでしまいました(結局見ずじまい)

さら〜に進み、ここまで来ました。


2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_6492191.jpg



こちらの写真、お友達の写真家の方に褒めてもらいました!(単なる自己満足です。)


ホテルを8時半ぐらいに出て、ここまででで11時ぐらい。歩きすぎましたかね〜。
水分補給のため、(お酒ではなく) マー様近くの Coffee Bean にはいりました。



2012 4月 シンガポール記 4  (1日目)初日の午前中の歩きは結構ハードでした_f0062122_6511061.jpg



写真をみてると、もう一度飛んで行きたくなります。食べてないものたくさんあるし〜。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2012-05-09 06:53 | + 2012 4月 シンガポール


<< テレビの撮影に遭遇 ・・・      2012 2月 パリ  L&#... >>