2012年 05月 06日

GW の井の頭公園 凄い人 ・・・ 気持ちの良いカフェ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


お友達がきていたこともあり、やっと晴れた昨日は陽気に誘われ、激混みの井の頭公園へやってきました。
途中で一回、ひとごみに酔ってしまい、違う道へ避難しましたが。(そしてそば屋に立寄り)

どれだけ混んでたかというと、

f0062122_7571433.jpg


公園内にある pepacafe forest へ行きました。こちらの cafe すごく久しぶり〜。10年は行っていない気がします。記事を書いていて、今ごろ気づいた・・・公園は三鷹市なんですね。

ちょっと前の映画、goo goo だって猫である、にも出てましたね。

公園脇の、緑の深い中にたつこちらのカフェは、カフェの中にはいっていてもとても気持ちがいい。風が感じられるんです。(ただ、天気がいいと、すごく混みますが)。
あと、お散歩がてらに寄る人たちがペット連れだったりして、こちらまでほっこりさせてもらえます。

今日は、喉を潤すために寄りました!

こちら、ドリンク類もたくさんあってうれしいわ。私の夏の定番、Mojito です。

f0062122_80789.jpg


ベトナム料理のお店で、一角には屋台をイメージしたものが・・・


f0062122_814151.jpg



入り口はこんな感じ。


f0062122_85433.jpg


公園内は、大道芸がたくさんいました。(都から許可された人たちだけです)


f0062122_86992.jpg



f0062122_874715.jpg


そして、新緑が綺麗 ♫ 涼しい風を楽しむのも今のうちですね(シンガポールのあとだと、余計にさらっと感じられます)

f0062122_891087.jpg


f0062122_8105199.jpg



月も綺麗でしたね〜

f0062122_8115125.jpg




*************
ペパカフェ・フォレスト (pepacafe FOREST)
東京都三鷹市井の頭4-1-5 井の頭恩寵公園内
*************


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-05-06 08:03 | 吉祥寺 バー・カフェ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/17507230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きこ at 2012-05-06 17:14 x
すごい人!賑わっていますね!
こちら九州はずっと好天に恵まれ、県外ナンバーが多数往来していました。活気があるのはよいことです♪
昨夜はスーパームーンというのでじっと見てみたものの、
大きさ違ったのでしょうか?普段見ないからさっぱりわからず…でした。

↓マックスウェルFCがホテルの近くだなんていいですね。
お店の数も多いし、呼び込みもなかったしでいいFCだなと思います。
汁なしフィッシュヌードルも美味しそう~♪
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-05-07 04:18
大きめに見えたのは、光の威力でしょうか?いつもより輝いて、屋根も煌々と照らしているようにみえました。

こちらのヌードル、おいしくいただきましたよ。ホテルの回りには3つFC があり、チャイナタウンもさらにちかかったので全然問題ない立地条件でした。


<< いせや 本店 豪華な気分になれ...      2012 4月 シンガポール記... >>