人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

リメイク スープパスタ

ポチッと押してもらえると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



先日のグリーンピーススープは、ちょっと作りすぎ、食べても食べても終わりませんでした〜。

どうにか処理しようと、スープパスタにしました。クリームがなかったので、コーヒーにいれるミルクを2つ投入。

さすがにブイヨンのきいているスープだったので、味がしっかりついていて美味しかったです。バジルを加えてあります。


リメイク スープパスタ_f0062122_942429.jpg



なんか、パスタが野菜に埋まってますね。



リメイク スープパスタ_f0062122_9443542.jpg





昨日は、久しぶりに吉祥寺から離れたところで飲んでたのですが(ダイエット中だから食べ物は控えていたのだけど)、吉祥寺に戻ったらあまりにもお腹がすきすぎていて、一番のダイエットの大敵 「夜中の麺類」を食べてしまいました。


龍2 RONRON
の、海鮮チャンポン ハーフサイズ。
いつもより大盛りにみえて、これでハーフですか? ってお店の人にきいてしまった。


リメイク スープパスタ_f0062122_9512918.jpg



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by AKIKOCHRIS | 2012-04-20 09:52 | 家料理


<< 2012 2月 パリ  Le ...      彩りあざやかなパスタ と オー... >>