人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

焼き鳥 いせやだよ〜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



4/3 の嵐の直前、井の頭公園に行ってみました。


井の頭公園にさしかかる前に、いい匂いがするお店があります。
何年前からあるんだろう。20年以上前、私が学生の時にすでに年期ある雰囲気だったからな〜

このお店のとなりに、スタバがあるんだけど、このミスマッチがおもしろい。そして確実に、すごい煙がスタバの方向へ。

この値札もいいでしょ〜

焼き鳥 いせやだよ〜_f0062122_17172996.jpg



焼き鳥 いせやだよ〜_f0062122_17183143.jpg



お友達のために、レバーとつくねをテイクアウトしました。
私のお気に入りは、実は焼きトウモロコシ。
テイクアウトの袋も、味があります。


焼き鳥 いせやだよ〜_f0062122_17193126.jpg



井の頭公園のつぼみは固く、うっすら遠くからピンクにみえる程度。


焼き鳥 いせやだよ〜_f0062122_17212972.jpg



公園では、猫にあいました。


焼き鳥 いせやだよ〜_f0062122_17221330.jpg




この週末には激混みであろう吉祥寺の街と井の頭公園 ・・・





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-04-06 17:24 | 吉祥寺 和食


<< 2012 2月 パリ お土産 ...      2012 2月 パリ 犬猫グッ... >>