人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

3月25日 日曜日のブランチ カレーキャベツのオープンサンド

ポチッと押してもらえると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




野菜、高いですね〜。無駄なく使わなきゃ。
一人暮らしだと、買った野菜を最後まで、賞味期限までにどう使いきるか悩むところ。

キャベツ半分にも、悪戦苦闘しております。

チーズオープンサンドにはまっている中、今日は、

6枚切りのトーストにとろけるチーズを敷き
コールスローにカレー粉をまぶし、
鮭フレークとバジルをふりかけた

立派なオープンサンドです。チーズを敷かないと、コールスローの水気が結構でてしまうかもしれません。この組み合わせは、以前どこかのサイトでみたことがあるものです。量は、結構適当 (笑)


3月25日 日曜日のブランチ カレーキャベツのオープンサンド_f0062122_11454384.jpg



今朝は、かなり大きなコーヒーカップでコーヒーをいただきました !!


3月25日 日曜日のブランチ カレーキャベツのオープンサンド_f0062122_11472616.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by AKIKOCHRIS | 2012-03-26 11:48 | 家料理


<< 2012 2月 パリ Mont...      3月24日 学生気分❤ ハムと... >>