人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

3月11日 完全な手抜き〜 の食事でした!

ポチッと押してもらえると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



風邪がぶり返し、朝は喉が痛くてからっから。


今日作ったのはこれだけ。


豆腐とオクラの炒め物(油をつかってなくて、醤油とみりんだけなので、超ヘルシー)
作り置きした、里芋と鶏肉のそぼろあんかけ
☆☆ 夜中に、お腹がすくに違いない・・・・

3月11日 完全な手抜き〜 の食事でした!_f0062122_23254442.jpg



昼は、ハーフサイズのカツカレーをCoCo壱番から取り寄せました。(完熟トマトのトッピングーーーほんとは、ゆで卵にするはずが、間違えました)


3月11日 完全な手抜き〜 の食事でした!_f0062122_23265259.jpg



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by AKIKOCHRIS | 2012-03-12 06:00 | 家料理


<< 2012 2月 パリ 花 ☆ ...      2012 2月 パリ クレープ... >>