人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

2012 2 月 コペンハーゲン ⑨ 市場  Torvehallerne KBH その3

お友達登場。20年も会ってなかったは思えない ・・・ 苦しかった時期を思い出しました。よく勉強したな、なんて話もしたし、お互いの税金の話も。彼女も私も学校から奨学金をもらっていたのですが、日本では非課税、彼女は調べたら、デンマークの税金がかかるとかで、本当に申告したら半分国にもっていかれるとか。結局、きかなかったことにしよう、って納めずにいて、見つかりもしなかったそうです。

2時過ぎの予約にはまだ時間があったので、パクッと、下記のものを。
サーモンと卵のオープンサンド、アーティチョークとマッシュルームのオープンサンド (といっても通常のものより小降り)

2012 2 月 コペンハーゲン ⑨ 市場  Torvehallerne KBH その3_f0062122_16471679.jpg



私たちが選んで食べていると、覗き込んでいく人が多く、つられて食べたいと思う人が多くて、あっという間にカウンターがうまりました。

子供にはたまらないですよ。ざっと、20種類ほど。オープンサンドだけではなく、イカやポテトのフライなどもあります。

2012 2 月 コペンハーゲン ⑨ 市場  Torvehallerne KBH その3_f0062122_16482010.jpg



2012 2 月 コペンハーゲン ⑨ 市場  Torvehallerne KBH その3_f0062122_1649444.jpg



こちらの市場、ほとんどのお店でアルコールを扱ってます(これ、私には重要)

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-03-01 07:00 | + 2012 2月  コペンハーゲン


<< 2012 2月 パリからフラン...      2012 2月 パリ --- ... >>