人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

2011 12月 ソウル ⑫ そして帰国

ソウルは、2011年は3回行きました。
2012年は、1月末の予定。
しばらく、コスメの補給はなさそうだから、しばらくは、別のところにまいります。あと、沖縄も行きたいし。

さて、ソウルの帰国の途、私は本当にお友達をクタクタにさせてしまったらしく、空港に行って、2人とも無言でDUNKIN でボーッ。

私らしからぬ、ドーナツ


2011 12月 ソウル ⑫ そして帰国_f0062122_9363777.jpg


そうそう、今回もカフェなしですね。Westin 近くのカフェには行ったんですけど、載せるほどのところではなく。


帰りの機内食。結構美味しかったけど、お腹いっぱいなので、軽めのものだけつまみました。


2011 12月 ソウル ⑫ そして帰国_f0062122_9373844.jpg



2011 12月 ソウル ⑫ そして帰国_f0062122_9381542.jpg



今回の旅の感想

辛いもの苦手な人でなおかつ初心者の人との旅は辛いです。
ふむ、前回からの反省。一緒に旅する人は、ほんとに趣味とか志向があわないと、どちらかが譲ることになり(私、大半譲ってます、性格的に)自分の満足度が低い。


クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-02-10 21:53 | + 2011 12月 ソウル


<< 2011 11月 ベルギー・ブ...      井の頭自然文化園  ぞうの花子さん >>