人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

2011 10月 ソウル お買い物

今回は、一応、私にしては凄いお買い物しました。前回は、会社辞める前の有給休暇消化中でまだまだ頭から仕事が離れず、買い物気分になれなかったのでしょう。

今回の旅の前に、自分のクローゼットの掃除を始めました。(というか、これから住んでいるところの一掃の大掃除なのです ・・・ 長年のゴミがたまっております)愕然とするほど、カジュアルな私服がありません。ほとんど会社に住んでいるといわれるくらい仕事をしていたからあたりまえです。

これじゃ、次のフランスにはとてもみすぼらしい ・・・ それほど高いものではなく、お安いスカーフを2点(カロスキルと三清洞)と、目についた青いバッグを購入。青色と同じスタイルで、どピンクもありました。このかばん、中にひとつちいさなポーチがついていて、紐でゆわえられます。旅行向きですね。パリではある程度散財する予定なので、それなりの格好をしなければ。

2011 10月 ソウル お買い物_f0062122_1715596.jpg


コスメも補充。

2011 10月 ソウル お買い物_f0062122_1717120.jpg


おまけもいっぱい。

2011 10月 ソウル お買い物_f0062122_1718424.jpg


by AKIKOCHRIS | 2011-10-30 17:19 | + 2011 10月 ソウル


<< 地球がどうかなってるの ?      2011年 10月 ソウル一人... >>