人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

2011年 10月 ソウル一人旅 5日目

不覚にも風邪ひきです。
ハイキングの筋肉痛かと疑いましたが、体がほってったり急に寒気がしたり ・・ 頭の回転もにぶります。(いつもよりも更に)

でも、どうしてもカロスキルでランチをしたかったので、新沙まで行き、軽いサンドイッチをいただきました。(buccella sandwitch)11時半頃でしたが(朝食抜きだったので早めに早足で)すでにお店はいっぱいで、外のリストに名前を書き込みました。30分待ちで入店し、パストラミサンドイッチと、風邪ひきでも薬は飲んでないので、ここでワインをいただきました。ちょっとパストラミはちょっと塩気がたりなくて、マスタードが甘い・・・私の風邪のせいで味覚が若干にぶっているので、もう少しだけパンチが欲しかった。とってもおいしいパンを完食できませんでしたが、最低の体力温存のため、ワインのチカラもかりて食べました!お店、とってもかわいい内装でした。混んでてギチギチだったのでこれ以上の写真は取れず・・・

2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19151442.jpg


2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_1916925.jpg


2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19164373.jpg



アイスコーヒーを飲むついでに、チョコマッフィンまでがっつり。チョコチョコのマフィン。(Mug for Rabbit にて)。私には、こういう可愛い感じのは似合わないので、恥ずかしい・・・

2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19171692.jpg



このあと、どうしても 皆さんのブログをみてのぞきたかった La Casa に行き、私が大好きなグリーンのlaundry buscket と、同じ色の物入れを買い、Oakwood に戻ってから、どうやって Westin まで行こうかな、って悩む。今回、超小さいスーツケースできてしまったから。こっちにきてから買ったNike Shoes と、スポーツウェアを加えると、とっても「風邪ひき」の体では Westin への移動は地下鉄は無理なので、タクシーを使いました。今回、一回も使ってなかったしね。たぶん、道が混んでいたんでしょうね。お高かったです。(全く、道中はわからず)模範タクシーの中で、いびきかいて熟睡させていただきました。

Westin は、今回 Jr Suite なるお部屋で 。ベッドに寝っころがると翌朝まで寝てしまいそうだったので、カクテルアワーまでには時間がかなりあるけど、自分のMac も持っていることだしメールでもしようかとラウンジまでいきました。

ここからはかなり朦朧とはしましたが、お腹にちょこっといれ、少しアルコールもいれ、そのあと、少しだけ汁物を食べて9時に就寝。夜かなり汗をかきました。

いい眺めと
2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19183191.jpg


寝心地の良いベッドと
2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19192244.jpg


ゆったりつかれるBath (今朝 1時間つかりました)
2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19205180.jpg


welcome のチョコレート
2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19214553.jpg


Cocktail Hour
2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19224198.jpg


夜は、どこも思いつかなかったので、オダリチブへ。

ほとんど味がわからないほどしんどかったので、半分も食べずに帰りました。

2011年 10月 ソウル一人旅 5日目_f0062122_19262144.jpg


by AKIKOCHRIS | 2011-10-28 19:35 | + 2011 10月 ソウル


<< 2011年 10月 ソウル一人...      2011年 10月 ソウル一人... >>