人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

2011年 9月 宮古島 4日目  (来間島 2日目) 午前中はまったりと

昨晩は、宿主の姿がなくなりましたが、朝起きてみたら、ハンモックがもっこりしていたので帰ってきた模様(あとできいたら、道路の真ん中でしばらく寝たようで)。そういえば、てつさんと、私と、ひとしさんは、結構、飲んだかもしれない。

飲んだからではないけど、扇風機だけでは寝付けなく、(てつさんからは、この部屋、暑いかもしれないと言われていた)うとうとしたけど、夜明けとともに起き、目がランランとしてしまったものだから、シャワーを浴びることにしました。

宿の朝は、7時半以降からだよ、と言われていたので、しばし、部屋の中でネットをしました。(宿では宿主がネットをやるので、Wifi 大丈夫でした)

部屋は、こんな感じ(お手製のベッドだそうです)

2011年 9月 宮古島 4日目  (来間島 2日目) 午前中はまったりと_f0062122_12542389.jpg


居間

2011年 9月 宮古島 4日目  (来間島 2日目) 午前中はまったりと_f0062122_12551343.jpg


朝食のテーブル

2011年 9月 宮古島 4日目  (来間島 2日目) 午前中はまったりと_f0062122_12561830.jpg


8時すぎから、簡単な朝食をとり、まったりと縁側で過ごすのは、昨晩といっしょ。
宿の犬の3ちゃんは、まだ涼しい玄関にいます。
私は、洗濯。

昼につく、リピーターの関西のはなちゃんをピックアップに行くということで、車3台に分乗してお出かけ。

宿のてつさんが、ローカルの定食屋さんにつれてってくれました。

金吾

魚フライ定食

2011年 9月 宮古島 4日目  (来間島 2日目) 午前中はまったりと_f0062122_125646100.jpg


魚のフライは2枚あります。ほんとうは、グルクン定食(1000円以上する)を頼みたかったのだけど、量的に無理だろうといわれ、断念しました。

男性陣のカツ定食は、カツ3枚。

お腹満腹なところで、ビーチへ Go

by AKIKOCHRIS | 2011-10-10 18:00 | + 2011 9月  宮古島・来間島


<< 2011年 9月 宮古島 4日...      幸せな時間 >>